ちょっと、詰まったので、メモ
環境
iMac27 (Intel) / MacOSX 10.6.7 / Xcode 3.25(確認 Quartz Composer 4.0)
cmakeをインストール
ダウンロード先CMake - Cross Platform Make
http://www.cmake.org/
CMake - Cross Platform Make
http://www.cmake.org/cmake/resources/software.html
http://www.cmake.org/files/v2.8/cmake-2.8.4-Darwin-universal.dmg
インストール時のオプションで、コマンドラインから利用するを選択する
Bullet Physicsのビルド
ソースのダウンロードGame Physics Simulation
http://bulletphysics.org/wordpress/
svn checkout http://bullet.googlecode.com/svn/trunk/ bullet-svn
プロジェクトファイルを作る
cd bullet-svn
cmake . -G Xcode
できたBULLET_PHYSICS.xcodeprojを開き
アクティブなビルド構成を"Release"、アクティブターゲットを"ALL_BUILD"に設定してビルドする
libLinearMath.aをリネームして
/opt/local/lib 以下に配置
a. libLinearMath.a -- > libLinearMath.2.77.dylib
b. libBulletCollision.a -- > libBulletCollision.2.77.dylib
c. libBulletDynamics.a -- > libBulletDynamics.2.77.dylib
d. libBulletSoftBody.a -- > libBulletSoftBody.2.77.dylib
MMD Render DM Patchのビルド
ダウンロードMMD Render DM Patch - quartz composerのパッチとか
https://sites.google.com/site/pgtwitter/qc_patch/mmd-render-dm-patch
MMD_Render_DM.zip
解凍後 BulletPhysicsフォルダに
~/bullet/bullet-svn/src/から
btBulletCollisionCommon.h
btBulletDynamicsCommon.hをコピーする
MMD_Render_DM.xcodeproj
を開く
~/MMD_Render_DM/build/Release/ 以下にできた MMD_Render_DM.plugin を
~/Library/Graphics/Quartz\ Composer\ Plug-Ins に配置する
無いフォルダは作る
Quartz Composer からMMD_Render_DMを利用する
参考
MMD Render DM Patch - quartz composerのパッチとかhttps://sites.google.com/site/pgtwitter/qc_patch/mmd-render-dm-patch
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